FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
4a2199c6.png


もう長い事やっていないドラゴンズクラウンのアップデートがきていました!

以下アップデート内容を公式HPから引用です。

7/25に発売いたしましたPS3&PSVita用ソフト『ドラゴンズクラウン』に関して
特定状況下での動作安定性およびシステムの向上として
第五弾アップデートの配信を、本日より開始いたしました。

今回のアップデート内容は下記になります。

【不具合修正】
・特定の状況下での動作安定性を向上させました。

【機能追加】
・混沌の迷宮で第9階層をクリアすると
新しい難易度「ウルティメイト」
寺院で選択できるようになりました。
・新しい難易度「ウルティメイト」にて
新しい仕組みの自動生成ダンジョン「夢幻の天廊」で
冒険ができるようになりました。
・新しい難易度「ウルティメイト」にて
レベルの上限がLV99からLV255になりました。
・アイテムショートカットをLボタンと方向キー↑とで
使い分けられるようになりました。
・ダメージ数字を累計方式で表示できるようになりました。
・視認性向上のため、最前面にシルエットを表示できるようになりました。
・クリア済みのセーブデータにて、新規キャラクター作成時に
序盤をスキップしてタリスマン集めから始められるようになりました。
・一度攻略した依頼を次回からスキップできるようになりました。

【機能改善】
・各クラスのスキル効果および挙動を調整いたしました。
・NPCの挙動を調整いたしました。
・闘技場における装備・アイテム・スキルの効果・ルールを調整いたしました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。

なお、今回のアップデートをもちまして
予定しておりました更新は完了したことをお知らせいたします。

「ドラゴンズクラウン」をご購入いただきました、
ユーザーの皆さまには厚く御礼申し上げますとともに
なにとぞ末長くご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。




まさか発売から5ヵ月経った後にアップデートがくるとは!
何といっても魅力は新難易度とレベル上限開放(約3倍)。
これはやらざる終えないですね!
* Category : ネトゲ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する