fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
今日もぶらぶらしとると、気になるもんがあった。


ミスタードーナッツ 味めぐり

その中でもポン・デ・たこ焼き風、コレは食べなあかんやろと思うて、ささっと店内へ。

CIMG2239.jpg

これがポン・デ・たこ焼き・・・、青ノリと鰹節がのっている本格さ?

そいじゃあ一口・・・。

CIMG2240.jpg

ん!?

ポン・デ・リングのもちもちとした食感と、タコ焼きソースのマッチ。
かなりタコ焼きに近い。
ミスドでたこ焼きを食べるっておかしな感じやけど、これはおもろいわ。一度は食べてみるべきやね。

CIMG2243.jpg
氷コーヒー(315円)で喉を潤わせつつ。


CIMG2242.jpg

次のベイクドファッション紅いも

オールドファッションをカリッと焼き上げて、国産紅いも入りあんをよくのせたやつやね。

CIMG2247.jpg

味は焼き上げているだけあって、外側がサクサクで香ばしい。
また濃厚な紅いもとよう合う。
ただ喉が渇くからドリンクは必須やな。

期間限定品はどれもうまいわー。
Theme : ご当地グルメ * Genre : グルメ * Category : たべもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する