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個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
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↑のチャット欄を見ると分かりますが意外とGMの対応が早いです
Cβだから!ってのもありますが今日の最後までやった感想としては良い運営なのかな!(詳しくは後述)

一応ただスキルを連打すれば良い?ってわけでもないみたいで
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通常攻撃1回ごとに↑のマークが1つ増えます
↑の赤く囲んであるマークが5つ揃った時にスキルを打てば
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POWERという文字と共にダメージが体感1.2~1.3倍程度増加します
でもスキルのディレイがあるので連打でも良いっていう(゚ω゚)


チュートリアルをしばらく進めるとコアブースターというスキルが使えるようになります
これはコアというゲージを消費し攻撃力15%up or 防御力15%up or 二段ジャンプ+空中飛行
のいずれかを選択できるようになります
101127210810.jpgブフォ!
AIONの平地でも可能な羽みたいなもんですが、コアゲージは自然回復せずアイテム使用によって回復するみたいです(ちなみにそこまで疾走感はありません


ようやく初めての街についたところで何やらGMからの告知が
街を出たらすぐの広場でモンスターを召喚しますことなので行ってみる事に┤´д`├

ドーン
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Lv10のボスみたいですが参加者が多いのか、すぐ蒸発

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今度は15Lvの3体、タゲを貰わないようこっそり攻撃しつつ何とか撃破(´・ω・`)

問題のLv20ボス3体

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数十秒後
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死亡
いやただ死亡なのは良いけどデスペナ100%ってどうなの?そっとログアウトしようと思ったけど最後の召喚があるみたいなので

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意外に人が少ない?みたいですが表示人数制限があるみたいですね、確かにこのゲームは重い!です
街なんかFPS10台安定ですからね…

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LV30ボス
あ、25のモンスター忘れていたので召喚しますね^^というGMのお茶目なサービスにニヤニヤしつつログアウト
(ちなみにボスには1ダメしか通りませんでした)


総評:UI、BGM、操作性、どれをとっても悪くはないです。逆にUIは割と使いやすいイメージでした
ただこのMMOを続けられるかという事、RFの時代はその時代にあったグラであったし当時としてはいわば画期的?
でしたが今は溢れているシステムです。どうもARGO ONLINE新鮮さがなくまだ要の対人要素をやっていませんが
おそらくあまり興味を持てないと思います。決して悪くないですが…まぁ普通のMMOでした、運営は良いかもしれません!
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