FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
こんにちは。気分が戻りつつあるのでブログを再開します。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。









~6/16~


「ピンポーン、郵便です~。」

ん?何やろ。別に何も注文しとらんはずやけど・・・と思いつつ開けてみると・・・。

IMG_0170.jpg

おおおお!!!
リコールから戻ってきた。
まさかカメラが戻ってくるとは思わんかったなぁ。確か予定では7月初めと言うてたのに。
まぁええやん、早ければ早いほど嬉しいし。
プチプチを外しとったらポロッと何か出てきた。


IMG_0171.jpg


あー修理のやつやね。
えーっとレンズユニットの異物除去に部品交換な。はいはい。

え?

レンズユニットの異物除去

は・・・、まじで。ダメもとで備考にゴミを取り除いて下さい・・・って言ったのが通ったんか。
※本来はコンデンサの交換のみがリコール内容です。

いや除去したは良いけど保証期間の1年は過ぎてるし・・・まさかお金が。

IMG_0172.jpg

0円!!

いやー凄い。まさかリコールとは別のもんもタダでしてくれるとは思わんかった。
リコールの発表(2010/05/26)から1年過ぎてるからオマケでしてくれたんやろうか・・・。
まぁ何にでも言うてみるもんやね。さんきゅーふぉーCASIO



↓ちなみに修理する前はこんな風に黒い点が映ってました。
kopo.jpg

今は倍率上げても黒い点が映らん。やっぱりゴミが入ってたんやなぁ、あれってどうやって除去したんやろ?
ま、めでたしめでたしというわけで。

IMG_0173.jpg


これからもよろしく頼むでEXILIM ZOOM EX-Z330




そいで今日の夕食。

CIMG1670.jpg
マ・マー スパゲティ クリーミーカルボナーラ (冷凍)

いつもはボロネーゼを買うてくるんやけど、今日は気分変えてカルボナーラをいっとった。

CIMG1671.jpg

しっかし今の冷凍は楽よなぁ。袋から取り出し、ポンッと皿に置いてそのままレンジでチンするだけ。
麺類なのに面倒な事が一切あらへん。

~5分後~

CIMG1672.jpg
できた・・・、けども。
めっちゃ写真写りが悪い
なんかこう・・・げっそりしてるな。もろ蛍光灯のせいなんやけど・・・。
まぁ色合いなんてどうでもええわ、肝心なのは味で・・・。

CIMG1674.jpg

んー・・・まぁまぁや。確かにクリーミーなんやけど、ベーコンの味が全くないから味が締まらん。
カルボナーラっぽいナニカやね。




Theme : 日々の出来事 * Genre : ブログ * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する