fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。
                     「これは英雄の物語ではない。
               それでも科人は断罪される。」

                   装甲悪鬼村正

二周目【大鳥 香奈枝】ルート (復讐編) 終了
所要時間【13時間35分
総プレイ時間【52時間45分

※ネタバレはしません。


この世には正義がある。

邪悪は憎み、否定せねばならない。


復讐編





いやー実に人間味のある良い話でした。見てるこっちが恥ずかしくなる部分もあったけど
最後で決まった、涙出るわ。でもこれほんまにヒロインなんかな?w
個人的には大鳥獅子吼ルートでも良かった、一向に構わぬぞ!

んで次は【足利 茶々丸】ルート(魔王編)。装甲悪鬼村正のメインヒロイン茶々丸ちゃんです(?)
今までのヒロインは何だったのか。全ては茶々丸ちゃんの引き立て役だったのではないか。言い過ぎか、
綾弥一条も良かったけどヒロインとは別の何かな気がする。

残るは2ルート、まだまだ装甲悪鬼村正は遊べます!
* Category : PCゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する