FC2ブログ
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
いつの間にかチキン南蛮専用ビールの賞味期限が切れてたので
もう飲んでみた。

デジカメ 384
どーん!
お肉!はい、まぁチキン南蛮専用といいつつ、出てきたのは生姜焼きですけども。
まぁええねん、肉やったら何でもええねん。←ちょっと酔ってる
グラスに注ぐと・・・っ。
デジカメ 385
おおおおおお!

あれ?黒ビールちゃうがな。
地ビールといったら黒ビール!とか思ってたんやけど・・・そうでもないんか。

そいでは豚肉を一切れ頂いてビールを一口・・・













最強!





チキン南蛮専用ビール、ココにあり!

お肉とビールが合うのは当たり前、と思っとった自分が浅はかやった。
これは別やねんな。
もう豚肉の脂と地ビールが最高に合う!そいで後味も絶妙。
口の中をスッキリさせてくれて、生姜焼きの一口目のうまさを何度でも味わえる。
これがもしチキン南蛮やったら・・。あかんわ、もう想像しただけでザブザブ飲んでまう。


はぁーこれが宮崎ひでじビールか。最強やな。
ただ
、値段がちょいと高い。
2本(330ml×2)で1050円。普通に手が出せん金額やな。
まぁまぁまぁ、ちょっと変わった宮崎のお土産としては良い品かもしれんよ。


300セット限定で、延岡駅,宮崎駅に売っているので、是非どうぞー!

Theme : * Genre : グルメ * Category : 地ビール
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |